2ntブログ
舐め犬・M男のさまよい日記
クンニが大好きなM男の舐め犬日記です。だいぶ経験は積みました(^^ゞ 
プロフィール

俊輔

Author:俊輔
都内在住の初心者M男性で舐め犬です。
俊輔:年齢49歳。
自称ダンディな紳士です。
舐め犬を探している女性の方を探しています。
コメントを残して頂くと嬉しいです。
またはメールください。
アドレスは、m_boy0471syun@yahoo.co.jp
カカオもあります。


リンクはフリーです。
リンクしたとご一報くださると、ご訪問することも出来るのでありがたいです。
Tumblrもあります。
http://mboy0471.tumblr.com/



俊輔へのメールフォーム

私に興味がありましたら、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2投票



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



記念日



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2掲示板



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



FC2チャット



オンラインカンター

オンラインカンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


しなやかな肢体の美容関係のM様 2 クンニしながら聖水が僕の口に
東京に仕事と休暇に来ているM様にご奉仕に行ってきました。

東京最終日に再び渋谷までお伺いしてきました。

時間がないので部屋に着くとすぐにシャワーをして準備です。

ベッドにうつ伏せになるとマッサージから始めさせてもらいました。

大きなお尻が本当に美しいです。

また、そこから伸びている太もももスポーツをしていたため良い感じの太さがあります。

女性は脚が細い方が良いという人が多いですが、男性からすると棒のような細い脚より

M様のように女性らしい脚が良いです。

背中を舌で這わすとすぐに小さな喘ぎ声が聞こえてきます。

胸の下に手を差し込み乳首を指で転がしながら背中を舌と唇で愛撫をしました。

声が出てきてとても良い感じです。

さて、僕が好きなお尻です。

朝の光がカーテンから差し込みM様のお尻が健康的に光ります。

少し馴れてきたのでお尻を両手で開くと綺麗なアナルが見えます。

アナルを舐められるのも好きなようです。

先ほどの喘ぎ声とは全く違います。

舌を秘部まで差し込むと完全に洪水です。

しかも、粘性が高く本当に美味しく舌がとろけるような感じになります。

どんどんあふれてきます。

前回書いたように僕の顔がお尻の間に挟まった感じでご奉仕です。

夢心地です。

仰向けになって頂いて、乳首や脇の下、脇腹など全体にご奉仕をすると

M様も身体が感じているように動き始めます。

自然の流れでM様の秘部に舌を差し込むとさらにたくさん濡れています。

あ~

あ~

僕の舌の上にどんどん愛液が流れて混んできます。

やばい

あーー やばい

この前より小さな声で言っています。

強弱を付けてクリトリスを舐めているとM様が僕の顔を太ももで挟んだり

緩めたりします。

あっ!

出る!

M様が気持ちよくなって勢いよく聖水を飛ばします。

口の中に飛び込んできます。


うーーうぅぅ

思わず僕も興奮して唸ってしまいます。

前回、いくら頑張っても出なかった聖水ですがクンニのご奉仕の時に出てくるとは…

舐め犬としては本当に嬉しいです。

そのまま続けているとまたしても聖水がピュッと僕の口の中に入ってきます。

2回ともうまく受け止めることが出来たのでベッドは濡れませんでした。



休憩

M様のご命令で休憩です。

「もうダメ。感じすぎる」

「ごめんなさい」

とM様が笑顔でつぶやいています。


何がごめんなさいなのですか?と聞くと

「感じすぎてヘタレでもう無理です」

大丈夫ですよ。心配しないで下さい。

少しもヘタレじゃないですよ。

少し布団を掛けて休憩しましょうと布団の中に潜り込みました。

でも、少しするとやっぱり舐めたくなってクンニのご奉仕。

感じてきたので強めにしたらだめ出しされちゃいました(;_;)

さっき逝ったばかりなので強かったようです。

反省!

優しくソフトにです。

「トイレに行ってくる」

トイレに行って出てくるとベッドに仰向けになっている僕の口を秘部でふさぎます。

少し聖水の味がして気持ちが良いです。


前回と同じように休憩を挟みながら色々話をしました。

人生相談みたいなことも話しました。


また東京に来る時には、時間を取ってご奉仕をすることをお約束してお別れにしました。

先日とうって変わって暖かな日差しの渋谷の街でした。






ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


この記事に対するコメント
記事の更新を楽しみにしています。

いつか一歩踏み出せたらなと思っています。
【2016/03/30 12:10】 URL | 美恵 #nmxoCd6A [ 編集]

Re: タイトルなし
美恵様

いつでもお待ちしています。

僕のブログに掲載されている女性の方は

全てブログを見てメールを下さっています。

秘密厳守でずっとやってきていますので、

是非とも一歩踏み出してくださいね。

ご夫婦でご主人に言われてくる奥様もいます。
【2016/03/30 12:14】 URL | 俊輔 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mboy0471.blog.2nt.com/tb.php/277-91c691bc