2ntブログ
舐め犬・M男のさまよい日記
クンニが大好きなM男の舐め犬日記です。だいぶ経験は積みました(^^ゞ 
プロフィール

俊輔

Author:俊輔
都内在住の初心者M男性で舐め犬です。
俊輔:年齢49歳。
自称ダンディな紳士です。
舐め犬を探している女性の方を探しています。
コメントを残して頂くと嬉しいです。
またはメールください。
アドレスは、m_boy0471syun@yahoo.co.jp
カカオもあります。


リンクはフリーです。
リンクしたとご一報くださると、ご訪問することも出来るのでありがたいです。
Tumblrもあります。
http://mboy0471.tumblr.com/



俊輔へのメールフォーム

私に興味がありましたら、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2投票



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



記念日



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2掲示板



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



FC2チャット



オンラインカンター

オンラインカンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


S女M男バトン
FC2ブログにバトンという機能が追加されたのでやってみました。




ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


この記事に対するコメント
顔面騎乗は、まだないのね。
なんだか、とても可愛いわね。
近くだったら、良かったのに…残念ね。
乗ってやりたいのにね~。
【2008/12/08 17:45】 URL | Melody #mYbggkm6 [ 編集]

かなりのレイアウトの崩れのため・・・
新しいのを作っていたのですが・・・
ちぃと恥ずかしくてなかなか公開に踏み切れず^^;;
やっと・・・覚悟?して公開しました(笑)
お手数おかけしますが・・・リンク貼り直しお願いしまぁ~す<(_ _)>


コピペですみません。
【2008/12/08 22:06】 URL | トン #- [ 編集]

首輪と寸止めが好きなの?

じゃあ、首輪されたまま寸止めは?

あっ。
聞くまでもなかったね。
【2008/12/08 22:51】 URL | CHIKA #EBUSheBA [ 編集]

トンさん。
リンク修正しました。
よろしくお願いします。
【2008/12/08 23:31】 URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集]

Melody様
コメントありがとうございました。
ありがたいお言葉嬉しいです。
顔面騎乗していただきたかったです。
不幸ものの私ですv-12
【2008/12/08 23:33】 URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集]

CHIKA様
コメントありがとうございました。

聞かないでください。
恥ずかしいです!!!v-8
【2008/12/08 23:35】 URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集]

こんにちは、サイトへのコメントありがとうございました!
ダンディ~なのにしっかりMっていうギャップが
素敵ですね~
私もSっぽいっていわれて戸惑うことも。。
素敵なご主人がみつかるといいですね^^
【2008/12/19 09:02】 URL | 雪 #mQop/nM. [ 編集]

雪様
コメントありがとうございました。

しっかりMしてます。

二枚目じゃないけど、少しはいい男だと思っているのですが(笑)

ご主人様を早く見つけたいですが、中々難しいですね。

でも、このブログを続けている間はがんばって探しています。

コメントありがとうございました。

【2008/12/20 23:40】 URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mboy0471.blog.2nt.com/tb.php/64-9978ef5e