2ntブログ
舐め犬・M男のさまよい日記
クンニが大好きなM男の舐め犬日記です。だいぶ経験は積みました(^^ゞ 
プロフィール

俊輔

Author:俊輔
都内在住の初心者M男性で舐め犬です。
俊輔:年齢49歳。
自称ダンディな紳士です。
舐め犬を探している女性の方を探しています。
コメントを残して頂くと嬉しいです。
またはメールください。
アドレスは、m_boy0471syun@yahoo.co.jp
カカオもあります。


リンクはフリーです。
リンクしたとご一報くださると、ご訪問することも出来るのでありがたいです。
Tumblrもあります。
http://mboy0471.tumblr.com/



俊輔へのメールフォーム

私に興味がありましたら、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2投票



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



記念日



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2掲示板



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



FC2チャット



オンラインカンター

オンラインカンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


貞操帯とお掃除クンニ 1
C様にご奉仕をしてきました。

以前にも書きましたけど、C様は、とても色々なことに興味があり

色々、こんな事をしてみたいということをおっしゃっていただいています。

今回は、C様をお迎えに行くところから始まりました。

既にC様による調教が始まっています。

股間のチンチンには貞操帯(貞操具)がはまっているからです。

以前にも書きましたけど、僕のチンチンは大きい方で女性からはほとんど大きいねと言ってくださいます。

ただ貞操帯を付けるには、きつくてとても厳しいのです。

貞操帯の仕組みをご存知の方だったらおわかりになるのですがリングを掛けるところが太くて

ソコが太いために貞操帯の装着が困難なのです。

シリコン製の貞操帯も入りませんでした。

             |
              |
-----------------
|           コ   身体側
----------|  | コ
        |  | --
       ----    |
              |

※ココというところが太いのです。


普段からココにリングを付けていれば、少しずつ細くなってくると思うのですが
普段は全くリングを付けていませんし、久しぶりの貞操帯なので
締め付けがきつくて…厳しかったです。

以前は遊びで何度か付けていたのですが、今回ほど厳しくなかったです。

やっと装着してC様の元に…歩く度に痛いし、皮膚の表面が伸びているようで染みる感じの痛みです。
すっかり貞操帯の中で、ちんちんが小さくなっているのがわかります。

痛くて

C様を遠くから確認しても走って行くことが出来ません。

もちろん早歩きも出来ません。

「俊輔 付けてきたの?」

「はい C様~ 痛くてたまりません」

「C様 コレが鍵です」

C様に貞操帯の南京錠をお渡ししました。

C様はお約束通りに鍵を捨てるふりをします。

こっ怖いです。

「止めてください」

C様は、笑っています。

歩いている途中で、大胆にもズボンの上から貞操帯に包まれたちんちんを触りました。

「ホントだわ。硬い!」

もちろん、チンチンの話ではなくて貞操帯のことです。

金属製の貞操帯なので金属の硬さです。

その中でふにゃふにゃしていて小さくなっていたちんちんがその瞬間に大きくなって勃起してしまいました

チンチンに直接的な刺激はないのにも関わらずです。

こういうシチュエーションだと脳が覚醒してしまう僕の思考です。


C様とお部屋に入りすることは、先ずは全裸になることです。

今回は、1つを除いて全裸になります。

そう貞操帯の鍵は、C様がお持ちですから外すことが出来ません。

スリットが入っている貞操帯なので、貞操帯の先からカウパー腺液、我慢汁が垂れてます。

実は、僕はカウパー腺液がたくさん流れる体質でいつも恥ずかしく思っています。

見透かされたように

「たくさん我慢汁が流れているね」とそれを指ですくい僕の口に差し込みます。

僕は、C様の指を我慢汁を舐めさせていただきました。

「俊輔、美味しい?」

「俊輔、貞操帯のスリットからチンチンの肉がはみ出しているじゃない」

上から自分のチンチンを観察すると肉が確かにはみ出しています。

「俊輔、かわいそうだから取ってあげるね」



泣く

やっと解放されます。

C様は、ワザと鍵が取れないしているのかなかなか外してくれません。

やっと、鍵を外していただいて

そっと貞操帯の竿の部分とリングをそっと外してくれました。

貞操帯の金属の跡がクッキリとチンチンに着いています。

開放感が一杯です。

「俊輔、良い子だったね」と抱きしめてくださいました。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


N様にご奉仕をしてきました
先日、N様にご奉仕をしてきました。

最近はまったりしていることが多いです。

きっとお互いに馴れたのだと思います。

そんな時間もあっても良いのかなと思ったりしています。

それでも、することはしていますけど…

毎回、軽食を買ってきていただいて

部屋で食べてからご奉仕です。

飲み物の担当は僕です(笑)

この日は、初めて写真を撮らせていただきました。

今まで色んな女性の方にご奉仕をしてきましたが

写真を撮らせていただいたことがなくて初めてのことです。



コメント頂くと喜びます!

一言で良いのでよろしくお願いします。


ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


好奇心旺盛なOL様
先日のCさまと2回目のご奉仕に行ってまいりました

Cさまは、頭の中では舐め犬にさせたいことがいっぱいあるそうです。

でも、恥ずかしくて中々言えないというかわいい女性です。

この日は、首輪を付けさせてみたい。

ソファーでテレビを見ながら、奉仕させたいというリクエストでした。

まず初めに

元々上の方に少しだけ生えている秘部の毛

その日は、剃毛させていただきました。

女性の毛を剃毛することは慣れているので結構素早く剃り落とすことが出来ました。

きれいな秘部が丸見えです。

Cさまがソファーに座りました。

首輪を僕が自ら付けようとすると

私がしたい!

と付けていただきました。

手元には、ビールとテレビのリモコンをセットしました。

つま先からご奉仕をし始めるとすぐにあえぎ声が聞こえてきます。

あん

あん

いいよ。俊輔良いよ

膝から太ももへ舌を這わしていきました。

太ももを愛撫すると明るい部屋なので濡れている秘部が見えてきました。

それを家訓すると嬉しいです。

じっくりしていこうと思っていたのですが、我慢できませんでした。

舌先がすぐにネットリした愛液を感じます。

あーん

はーん

テレビを見てくれているのかなと変に心配になってしまいました。

舐め続けていると、Cさまがたまに我に戻るのか?あるいは喉が渇いたのか?

ビールを飲んでいる様子はうかがえます。

でも、テレビは見てないようです。

たまに首輪のリードを引かれる時があります。

そんなときは、どうしたのかなと気になりますが、クンニを続けました。

「俊輔 そろそろベッドに行きたいな」と言われて

ベッドに倒れるように横になりました。

そのまますぐに足の間に入り再びクンニを続けます。

「C様 美味しいです!」

「C様 良い匂いがします。」

身体が揺れてきて

逝くぅぅ

と何度も逝ってくださりました。



Cさまが急に起き上がり

出しちゃった!

と慌てた様子で言い出しました。

ちょっと違うところを舐めていたので気がつかなかったのですが、

潮を吹いてしまったようです。

お尻の下に敷いたバスタオルが濡れていました。


今度はうつぶせになってもらい

背中や足の裏を。

どこを舐めても感じてくださいます。

アナルを舐めた時にはやはり感じているようです。

声もたくさん出します。

アナルに舌を細めて出し入れしました。

気持ちよさそうなあえぎ声です。

アナルで逝ってくれたらと頑張ったのですが、ちょっと無理でした(^_^)

その後

再び、仰向けになっていただいて何度か逝っていただきました。

時間がなかったので終わりにしましたがもっと舐めて欲しかったと、後で言われてしまいました。

そして、裸のまま抱きしめてくださいました。

着替えていると

「俊輔!トイレ行きたい!我慢してた!」

「あーーなんで早く言ってくださらなかったのですか? あ!聖水いただくの忘れた!」

「だって、恥ずかしくて言えなかっただもん」

もっと早く言ってくだされば!(爆)

覚えていなかった僕も悪いのですが・・・(笑)


外に出たら六本木の喧噪が続いていました。

街路灯がまぶしかったです。





ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


クンニ中に聖水をお漏らしする綺麗な熟女のOLさまにご奉仕しました。
ブログをご覧いただいているOLのCさまからご連絡を頂きました。

Cさまは、舐め犬の存在を知ってから

いろいろな舐め犬さんのブログを読んだそうです。

ブログを色々巡っていくウチに、私のブログに行き着いたそうです。

私の文章や雰囲気を気に入っていただいて、メールをくださったということです。

赤坂見附の地下鉄の出口で待ち合わせをしました。

だいたい雰囲気を伝え聞いていましたが、

階段を上がって来る女性を見てすぐにわかりました。

雰囲気が艶やかで綺麗な方で、ファッショナブルな女性が多い街でも遜色ないぐらいの方でした。

また、46才の熟女さまなのですが、そんな雰囲気は全く感じられません。

とても雰囲気がある方で舐め犬を探しているような方に見えませんでした。

身長が165センチ

ショートブーツ

腰も張りがあってとてもスタイルが良い女性です。


緊張をほぐすためにホテルに向かう途中のコンビニで買ってきたビールで乾杯です。

少しお話をした後に、Cさまの足下にひれ伏して

ブーツの靴先にキスをしました。

そんな私をかわいいと思ったのか、ソファに座ったまま抱きしめてくださいました。

俊輔かわいい…

シャワーのため私が下着以外全部脱がせていただきました。

ピンクの柄のブラジャーがとてもかわいくセクシーです。

胸は大きく、弾力があります。

少し汗ばんだ胸から良い匂いがします。

立ち膝していたので私の中では既にMモードです。

思わずC様の腰に抱きついてしまいました。

シャワーを浴びたあと、Cさまがベッドの端に腰掛けていらっしゃいます。

私は、その足下に座り、今度は素足のCさまのつま先からご奉仕をします。

真っ赤なペディキュアが綺麗です。

徐々につま先から膝頭に舐め上がります。

「気持ちいい~」

「俊輔。やっぱり上手ね」

ベッドにうつぶせになってもらい、再び足先からおしりのてっぺんにかけて舐め上がりました。

膝の裏やおしりのてっぺんを舐めている時に

んんんんん 気持ちいい~

と声が漏れています。

また、秘部の辺りから良い匂いが漂ってきます。

早く舐めたいという気持ちを抑えて、再び背中に。

背中を舐めている時もかわいいあえぎ声が聞こえてきます。

後でお伺いしたところ、喘ぎ声を抑えていたというのです。

もっと普段は大きな声らしいのですが…

体全体をいろいろな角度から舐め奉仕をさせていただいて

リラックスできたところで、いよいよ足の間に入り込みクンニのご奉仕です。

すでにたっぷり濡れています。

大陰唇を唇で挟んだりして、刺激を与えるたびに

あえぎ声が漏れてきます。

クリトリスを舐めると

逝くーーーと声を上げました。

その声を聞いて、一気に少し強めに押し込める感じに舐めます。

まず、1回目のアクメです。

実はこの日、数え切れないくらい逝っていただきました。

逝ったあともそのまま舐め続けます。

少ししたらまた逝って頂きました。

数えきれません。


耳を舐め始めると反応が良いので、きっと性感帯なのだなと推測しました。

初めてお会いする女性だと手探り状態から始めるので大変ですが、性感帯を見つけると嬉しいです。

耳舐めをしつこくしていると

逝くぅぅーーー

と逝ってしまいました。

ホントこんなに逝ってくれると嬉しいです。

また何度も逝ってくださいました。

後半はクンニをしていると

少しずつ少量、聖水が漏れてきました。

クンニをしながら聖水が流れてくる経験は初めてです。

その聖水を味わいながらクンニをさせてもらうという最高の場面です。

終わった後に

「俊輔。私の顔が満足しているのわかる?」と聞かれました。

ニコニコして朗らかな感じです。

ご褒美に聖水を頂きました。

「おしっこをかけてと言われることがあっても、飲ませてと言われたのは初めてだから、出るかな?」と心配していましたが

「あっ!出るかも」

すぐに聖水を出していただけました。

聖水を出している最中も

逝く~

と言ってまた逝っていただくことが出来ました。

こんなに何度も逝ってくださる女性は初めてです。

嬉しい日でした。


翌日、Cさまからメールが来ました。

-----------

昨日俊輔が私の前で膝まづいたとき
その俊輔を見て可愛くて
全身に電気走るくらい感じてしまって。

大きな波に乗ると
声を抑えられないので
小さい波に全部乗った昨日でした。

俊輔の優しい舐め方は
気持ち良くてもどかしくて
ずっと舐めてて欲しくて。

だけど
騎乗位になると
俊輔を道具のように思えて
没頭しちゃった。

オシッコ・・・
俊輔が飲んでる姿にも
凄く感じてしまった。

-----------

ということです。

Cさま
ありがとうございました。





ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


今年最後のご奉仕
今年最後のご奉仕をさせていただきました。
前回、だめ出しされたので最後ということもあり、念には念を入れてご奉仕させて頂きたかったのですが、実は病み上がり。
全て不完全でした。
最後なのに残念。
また来年頑張ろう


ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


衝撃的で刺激的な舐め犬2匹でのご奉仕
N様は、クンニの後に挿入するのがお好きな方です。

クンニの最中に「俊輔、入れて」

僕はすぐにコンドームを取り出して装着

N様の足の間に入り込みます。

ただ私が入れるのではなく

N様が私のちんちんを持って入れるのです。

というのもN様は膣口が狭くて

イキなり入れると痛がってしまいます。

前回、ご奉仕が終わった後に

「ずっと舐めてもらいたいし、

入れて欲しいし、困っちゃうだよね」

じゃあ、もう一人舐め犬さんいれば入れている時も舐めてくれるんじゃない

とこの提案を受けて頂いて

早速募集をかけました。

たくさんの応募の中から数人を選ばせて頂いて

印象が良かったAさんに来て頂きました。

爽やか系の方です。

まず初めにN様がシャワーをしてベッドの中で待機

次に私がシャワー

Aさんがシャワーをしている間に僕がN様にマッサージ

Aさんがシャワーから出てくる頃に

僕がうつぶせのN様の背中から舌でご奉仕です。

すぐに察してくれたAさんが足から舐めのご奉仕です。

N様は足を舐められるのが感じる方なので、すぐに大きなあえぎ声を出します。

なんだかちょっと嫉妬してしまいます。

二人でN様にご奉仕です。

うつぶせのN様の股間に舌を這わせると既にそこは大洪水です。

再び背中に戻り、Aさんに股間を舐めてもらいました。

「気持ちいい~」

N様が気持ちが良いと言ってくれると嬉しいのですが、今日はちょっと複雑です。

二人でN様にご奉仕したり、途中で交代したりと濃厚な時間です。

四つん這いになったN様の後ろから舐めているときに

N様がAさんのちんちんを舐めたり

その逆だったり。

なんだかAさんと私の息が合っています。

いよいよその時間がやってきました。

「入れて」

私がまず挿入です。

中はぬるぬるです。

Aさんが後ろから挿入部分を舐めてくれます。

あぁ~

あぁ~

挿入されながら舐められるなんて。

僕が女性だったらしてもらいたいです(笑)

また、Aさんが挿入しているときに僕が挿入部分を舐めたり。

衝撃的です。


N様も満足されたようで、またAさんを呼んでみたいと行っていました。

たぶん、僕とAさんのチームが結成されそうです(笑)

そんな勢いの刺激的な体験でした。


俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp










ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


舐め犬として気に入られているようです。
日記を書くのがだいぶ間隔が空いてしまいました。

空いてしまいましたが、既に8回ほどご奉仕させて頂いています。

やはり、同じ方で何度もしていると感じて頂くポイントがわかってくるようになります。

N様とは、だいたいいつも19時半頃に待ち合わせをします。

始めの数回は、待ち合わせをした後に軽くお酒を飲んでいたのですが、N様はとても長くクンニをされたいと言うことがわかってきました

N様が帰る時間があるので、時間が短いとおっしゃられました。

なので、最近はそのままホテルに向かって部屋で軽く食事をしてすぐにということが多くなってきました。

シャワーをして、ベッドに乾いたバスタオルを敷きます。

N様はとても濡れやすい女性ですので、必需品です。

まずは、うつぶせになって体全体をマッサージします。

特に肩が凝るようですので念入りに揉みます。

頃合いを見計らって、背中を舌でご奉仕です。

ちょうど肩甲骨の下の当たりを舌でご奉仕するとかわいらしい声を上げます。

徐々に舌の位置を肩にずらして方も舌で舐めます。

凝っているのできっと気持ちが良いのではないかなと思ったからです。

要するに凝っているような場所を狙って舌で舐めます。

そのたびに

あん あん と声が出ます。

だんだんとお尻の方に下がりアナルから秘部まで一気にご奉仕です。

既に密壺はネットリした愛液があふれています。

その愛液がとっても美味しいのです。

舌ですくうように舐めながらクリトリスを中心に舐めていきます。

N様は、色々ラビアを舐めるよりクリトリス中心に舐めた方が良いみたいです。

どんどん愛液が私の舌を流れてきます。

仰向けになり、今度は乳首中心にします。

やはり、ここでもかわいらしい声が出てきます。

同じように下に下がって、秘部に舌を這わせます。

クリトリスを中心に同じように舐めるのです。

私の頭を撫でてくださるのがとても気持ちが良いです。

誤報しているとご褒美を頂いているようです。

だいたい1時間以上クンニをしていると

「入れて」とご命令があります。

N様は舐められるのも大好きですが、その後、挿入するのが一番好きなんだそうです。

コンドームを装着して挿入するのですが、N様は入り口も中も狭い方で

毎回入れるのが難しくて、N様が私のペニスを持って導いてくださります。

ペニスを挿入するとピッタリという表現がピッタリするぐらいフィット感が半端ないのです。

挿入したままバックに体勢を変えたりしてだいたいクンニと同じ1時間ぐらい入れたままになります。

もちろん、ご命令がなければ射精をすることは絶対にありません。

道具ですから。

最後はN様が好きな体勢になります。

うつぶせのままバックからです。

その体勢のまま腰を振ったり回したりさせて頂きます。

途中で気持ちが良いと何度も言って頂くのがとっても嬉しいです。

そうすると、突然に「逝って良いよ」と声をかけられます。

「はい N様」

そこから最後のフィニッシュに。

ただずっと射精を我慢しているので射精に持って行くのが結構苦しいのです。

だんだん高まって一気に射精をさせて頂きます。

ん! ん!

我慢していたせいか一気に吹き出すという感じではなく、細いホースからやっと水を出している感じです。

でも、その分本当に気持ちが良いのです。

舐め犬ですから本来は挿入はないのですが、M男としておもちゃとして扱って頂きたいので

この「入れて良いよ」「出して良いよ」というご命令はM男としてはとっても嬉しいご命令です。

毎回最後に「気持ちよかったよ」と心から言って頂いています。

そんなときはとても嬉しくなってしまいます。



俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp











ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


水○美○似のOL様にご奉仕してきました。 1回目
以前より、僕のブログを見てくださっていたOLのN様に舐め犬のご奉仕をしてきました。

最初に僕のブログを見てメールで連絡を頂いたのですが、とても誠実なメールで楽しいメールでした。

舐め犬と言えども、やはり、きちんとメールを頂くと会ったことがなくても人柄がわかる感じがします。

また

僕にした決め手というのが、ブログの文章が良かったと言うことと

長くブログをしているので信用できると思ったからだそうです。

とても嬉しいお言葉です。


駅近くのあるお店の前で待ち合わせをしました。

目の前に現れたのは、女優の水○美○に雰囲気が似ている女性でした。

話すととても親しみがわく方でした。

舐め犬を試すこともネットでこうして出会うことも初めてと言うこともあり

少しバーでお酒を飲みながらリラックスの時間を持ちました。


先ほども書きましたように、話が弾んでとても楽しい方です。

舐め犬のご奉仕を忘れてしまうような感じでした。

時間があまりないと言うことだったので、切り上げてホテルに向かいました。

恥ずかしいから電気を消してと言われて薄明かりの中、順番にシャワーを浴びました。

その薄明かりの中見えるN様はとてもスタイルが良い女性でした。

痩せているのに胸が大きく、Dカップと教えてもらいました。

前は、Fカップだったそうですが、痩せて小さくなってしまったと笑って嘆いていました。

いよいよご奉仕です。

最初は、背中からマッサージ。

足先、太ももとマッサージをしていき、再び背中や腰をマッサージしていきました。

「ご奉仕させていただきます」と言い

背中から舐めさせていただきました。

すぐにとても可愛い声が僕の耳に聞こえてきました。

肩、背中、腰、お尻と。

うつぶせから仰向けになり、

ご奉仕です。

先に足指を舐められるのが好きと聞いていたので、一本一本丁寧に舐めさせていただきました。

Nさまが自ら教えてくださったぐらいですから、足の指を舐めるごとにかわいらしい声をいただきました。

初めて会う女性なので、少しでもこうしてどこが気持ちいいとか言っていただくと僕としても嬉しいです。

少しずつ上に上がっていくとだんだん足を開いてくださいます。

「舐めても良いでしょうか?」

「舐めて…」

既にたくさん濡れています。

全体が洪水のようです。

愛液を吸い取るようにまずはご奉仕です。

襞も丁寧に舐め尽くす感じで。

クリトリスも強く、弱く

強弱を付けて

何度も上りつめるような感じはしました。


この時、N様から

「私、逝ったことが無いの」というお言葉。

クンニのご奉仕をしながら話を聞きました。

セックスでは逝ったことがない

潮は噴いたことがある。

でも、潮噴くのとのと逝くことって違うでしょう。

ということでした。


急に逝かせてあげなければという使命感が…

「逝かなくてもいいから気持ちよくさせてね」

「はい N様」

それからは、背中に舌を這わせたり、

首筋にご奉仕したり、

とにかく体全体に舌でご奉仕をさせていただきました。

アナルには、舌を尖らせて舐めたりもしました。

N様は、アナルも感じられるようです。

だんだん、体の興奮が極値になったようです。

「ねぇ。ゴムある?」

「はい N様」

基本舐め犬ですから、挿入することは滅多に無いのですが、

ご奉仕する相手から言われれば、おもちゃですので挿入をさせていただきます。

(言われなければ一切挿入をしないというスタンスでやっています。)

Lサイズのコンドームを付けて挿入すると、たくさんのクンニと体全体への愛撫で中はネットリするぐらい濡れていました。

正常位、後背位から挿入など色々ご命令をいただきました。

一番好きなのは、後背位からそのままうつぶせになるのが一番好きらしく

挿入したまましばらくそのままでいました。

挿入したままペニスにドクンドクンと力を入れれて膨らますと

膣で感じるようで

「ふふふ」と笑っていただけます。

私の肉棒と膣がぴったり密着している感じを楽しんでいただきました。

たぶん、1時間以上私の肉棒を楽しんでいただきました。

初めてのN様へのご奉仕は終わりました。

その後、もう一度ご連絡をいただき。

また、もうすぐご奉仕の予定です。







ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


ご夫婦から 奥様のS姿を見たい その2
仰向けになると女王様は、私の顔の上に座られて顔面騎乗です。

ぐぐぐぅ

今度は、始めからボンデージをずらしてくださいました。

たくさん濡れてくださっています。

IMG_3638.jpg


「女王様!ストッキングを破いてもいいですか?」

たまらなくなって聞いてしまいました。

「いいわよ」

女王様のきれいな濡れた秘部が私の目の前に現れました。

破れたストッキングと対照的です。

ネットリとした愛液を受けながら一生懸命にご奉仕をさせていただきました。

あああ

「俊輔 気持ちが良いぃぃ」

女王様が私の顔の上で腰を前後に振っています。

そうやって褒めていただくのはMとしては本当に嬉しいです。

どのくらい顔面騎乗のままご舐めさせていただいたのかわかりません。

「休憩!」

女王様が立ち上がられるとペットボトルからお茶を飲まれました。

たくさん感じていただいたのか喉がとても渇いたようです。

「俊輔 口を開けて」

私が口を開けると立ったまま上からお茶を垂らしてくださいます。

私も喉が渇いていたので、本当に美味しいお茶でした。

久しぶりにこんな美味しいお茶を飲んだと心から思いました。

私もリードをしなければならないと思っていましたが、この時、奥様はSとしてじゅうぶんではないかなと思いました。

IMG_3636.jpg

その後

四つん這いにさせられて

後ろに立たれた女王様は、私のアナルを遊ばれました。

と言っても指を入れたわけではありません。

アナルを鞭でつっつたりしているようです。

アナルに興味があるのかなと思いました。


再び、真っ赤な椅子に座られた女王様は、クンニをご命令されました。

「そう。俊輔上手ね。もっと強く。舌先を尖らせて」

今度は本格的にクンニをさせようという感じです。

「はい 女王様」

「そこを強く突っついて」

女王様のクリトリスがぷっくり大きくなっています。

また、洪水のように濡れています。

一点集中してクリトリスにご奉仕です。

命令すると言うことも忘れていません

女王様ぶりも板に付いてきた感じです。

それとともに私を完全に奴隷のようにおもちゃのように扱っています。

「気持ちいい。気持ちいい」

「はい」

「逝きそう。逝きそう」

ああぁぁ~


とっても可愛い声です。

ファンになってしまいました。


少し休憩の後、再びお茶を上から与えてくれました。

「女王様 聖水もいただきたいです」

そして、顔面騎乗になりました。

私の顔に跨がりました。

口を開けていると、私の口に秘部を押しつけられました。

すぐに口の中に甘いでもとっても淫靡な聖水を流してくださいました。

(すごい!初めてだとすぐに聖水を出すことは出来ないのに。女王様は躊躇無く聖水を出すことが出来る方なんだ。

私を便器としてすぐに考えられる人なんだ!やっぱり、初めてとはいえ女王様の素質があると思いました)

「俊輔。出したい?」

「はい 出したいです」

「じゃあ、自分でやって見せなさい」

「はい」

女王様の前でオナニーを披露です。

途中で、女王様の手を握らせてもらい射精をしてしまいました。

「たくさん出たわね~」

とても恥ずかしかったです。


---------
今回ご夫婦に誘われてこのような貴重な体験をさえてもらいました。

約束通りにご主人は参加されることがなくワインを飲んでいました。

プレイの後、談笑をさせてもらいました。

とっても楽しい貴重な体験でした。

奥様は初めてのSでしたが、所々にSをお持ちだなと言うことがわかりました。

責めるというのは意外と大変なことです。

頭を使わなければなりませんから。

でも、回数を重ねて慣れていけばじゅうぶんで大丈夫ですとご夫婦にお伝えしました、。

本当に仲の良いご夫婦でしたし。

奥様のボンデージ姿や雰囲気がとってもステキで好きになってしまいました。



※今回の記事は若干私の上から目線みたいな記述になってしまっているところがありますが
けっしてそんなことはありません。また、普段と違ってSMを強調するように書いてみました。










ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


ご夫婦から 奥様のS姿を見たい その1
いつだったかもう忘れてしまったのですが、初夏の暑い日。

ご夫婦からメールをいただいてお会いしてきました。

メールの内容は、奥様がS女になって、男を責めたり、痴女になっているところを見てみたいというものでした。

ただ、今まで奥様はSをしたことがないのいのでリードして欲しいと言う内容です。


ご夫婦からのご連絡は、初めてだったのでとても悩みましたが、メールが丁寧だったのと

まじめなメールの内容でしたので決心をしてお会いすることにしました。


ある銀行前で待ち合わせをしたのですが、私の前を何組かカップルが通り過ぎていくのですが、

誰だろう?とすごく心配でした。

なにぶんご夫婦と待ち合わせというのが初めてだったので。


目の前に現れたご夫婦は、40代半ばですがとってもお若い雰囲気で仲がよいご夫婦。

奥様は、小柄で綺麗な女性でとても40歳半ばに見えません!


先ずは打ち解けましょうという意味で近くの個室居酒屋に。

今までのご夫婦の体験を色々教えてくださいました。

過去に数回スワッピングしたりしてきたこととかお話を伺いました。

奥様が綺麗なのはやはり、ご主人と性を解放されていてご主人に愛されているからだなと思いました。

嬉しかったのは、ご夫婦で私のブログを最初から読んだ上でご連絡をしてきてくださったことです。

奥様は、女王様やS痴女をしたことがないので、私のSMの経験を見て連絡をしてきたと言うことでした。

やり方がわからないので、リードをして欲しいと言うことでした。


今回は冒頭に書きましたように、単に舐め犬はもちろんだけど

奥様が女王様になっている姿をご主人が見たい。

男を調教している姿を見たいと言うことでした。

男のペニスをもてあそんで射精させて痴女になっている姿をみてみたい。

アルファインほどではありませんが、少しSMぽい拘束椅子がある部屋に3人でチェックインをしました。

はじめに奥様がシャワーを浴びて、次に私。

私がシャワーをしている間に、奥様が化粧をしてボンデージに着替えてくださいました。

(途中で、「ジッパーを上げて」と背中を向けられました。こういう風に使われるのって嬉しいです)


妖艶な化粧をして、オープンブラのエナメルのボンデージ姿、黒いピンヒールを履いた奥様は妖艶です!

ボンデージは、黒いコルセットで胸が露出しています。小ぶりな胸がセクシーです。

エナメルの黒いショーツ

肘まであるグローブを付けていらっしゃいます。

鋲を打ってあるチョーカー

とってもきれいで驚きです!

これだけでもう十分です!

IMG_3635.jpg

ご主人は、プレイルームでワインを飲みながら待っています。

ドアが閉まっています。

奥様に首輪をしてもらいリードを持っていただきました。

私は奥様の前でひざまずき腰を抱かせていただきました。

奥様を見上げて

「僕は奴隷です。どうぞ、私をおもちゃとして扱ってください」と言葉に出してお願いしました。

初めての女王様は、きっと何をすればわからないと思ったので。

Mですが少し奥様をリードしなければと思いました。

奥様も抱きしめてくださいました。

リードを引いてご主人がいる部屋に向かいました。

もちろん、私は四つん這いです。

奥様は、椅子に座られ足を組みました。

その座り方が女王様の雰囲気です。

IMG_3634.jpg

「俊輔。汗を舐めて!ボンデージを着て汗かいてしまったから」

奥様の胸のあたりが汗できらきら光っています。

美しいです。

「はい。女王様」

女王様の胸元に光る汗を犬のように舐めさせていただきました。

「きれいに舐めてね」

腕を上げられたので脇の下の汗も舐めさせていただきました。

「上手ね」

「はい。女王様ありがとうございます。とっても美味しいですし。女王様は良い匂いがします。」

「俊輔。ここも舐めて」

ボンデージ姿の両足を広げて秘部を指さしました。

エナメルのボンデージの上なので強めに舐めさせていただきました。

少し奥様、女王様の声が漏れます。

直接舐めたい。ご奉仕したいという気持ちが私の中にあふれました。

それを察してくださったのかボンデージをずらしてくださいました。

ストッキングの上から秘部にご奉仕です。

あーーー

女王様が気持ちよくなってくださっています。

舌をその部分に合わした瞬間にわかりました。


既にたくさん濡れていて、私の舌に女王様の愛液を感じます。

「女王様美味しいです」

ストッキングの隙間から女王様の愛液がよどみなく流れてきます。

「俊輔。仰向けになって」



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。